読んだ人にダメージ与えるネガティブblog

Ka-Rent日記

当店がコロナ自粛した4月8日から2日間経ちました。
この2日間、思いっきりネガティブな気持ちで、1日中寝たり、寝たり、そして寝たり。
ダメ人間を2日間やりました。
それはもう・・・絵にかいたような・・・ダメ人間の見本のような・・・

そんな2日間でした。

 

今日はすごく、読んだ人にダメージ与えるネガティブblogになっているので
ご注意ください!!

 

思い返すと、お店の立ち上げで忙しくしていたので、こんなにグダグダしたのは
本当に久しぶり。

会社に勤めているときより忙しかった。

あんなに辛かった会社が楽に思えるほど大変だった。

それでも会社辞めたこと後悔してないです。

色々な壁にぶつかりながらオープンさせたお店。
オープンした3月30日は感無量だった。
そのお店を4月8日にコロナの緊急事態宣言で自粛させた。

会社には、経理がいて財務がいて、総務がいて人事がいて企画部があって営業部があって事務作業してくれる事務員がいる。

でも、今は私しかいない。だから全部一人でやった。

 

こんなこと始める前からわかっていた事だけど、実際自分でやったら思いっきり大変だった。
でも、頑張れました。
それは、オープンさせたかったから。

会社では何かを決定するときは、稟議書作って上司に承認してもらってやっと決定。
支払いは、支払承認書作って、上司に承認してもらって支払い。

でも、今は私しかいない。だから全部自分でスピード感もってすべて決定する、そして自分の財布から支払う。
当たり前だけど、責任は全部自分で負う。

会社にいれば自分の仕事量・売上に関わらず固定給が支払われて社会的保障が受けられる。

でも、今、当店は自粛中のため売り上げがない。
収入はない。保障もない。

始める前から分かり切っていた事なのに、気持ちが弱くなると不安でネガティブになる。

12月に女性向け風俗立ち上げると決意して、めっちゃ突っ走って3月にオープンして
なのにコロナの影響で4月8日に自粛。

なんかプツッと私フリーズしちゃいました。

なんか、私バッテリーが切れちゃいました。

完全に故障しました。

なんか、もう駄目だって

もう何もできる事ないじゃん

それでも営業再開できた時のために準備する期間だと前向きに考えてYouTube配信しようと思いました。

自宅自粛している方に少しでも楽しいって思える動画を!!
まだ、オープンしたばかりのKa Rentのこと知ってもらえる動画を!!
当店の素晴らしいセラピストの魅力が伝わる動画を!!

そんな気持ちでYouTube配信用の動画を撮っていました。

けど、セラピストから、配信はやっぱり、辞めてほしいと言われちゃいました。

我ながら楽しい動画取れた!!と思っていたのに残念だけど配信はしません。

実際、私はセラピストに稼がせてもない。
だからセラピストに何にも言えない。
何も言う権利なんてない。
何言っても、きっとセラピストに響かない。

  

今、YouTube配信を頑張っても、当店は自粛中のためすぐに集客には結びつかない。

働いているセラピストのモチベーションも下がりまくっているのに何の言葉もかけられない。

それは、全部私のせいです。

こんな時にモチベーション上げる言葉をかけるべき私がネガティブになっている。

私がこんなにネガティブだから、セラピストもネガティブになってしまっていると思いました。

本当に、泣けるほど自分が情けないなと思いました。
こんな人が代表でやっているお店なんて、誰もついて来ないよなと。
セラピストもお客様も・・・

  

自分の甘さと、メンタルの弱さが、本当に嫌になって2日間ダメ人間になっていました。

でも、いつまでもこのままじゃダメ!!

そして今日復活しました。

思いっきり、ダメ人間になったら吹っ切れちゃいました!!!!

コロナを言い訳にしない!!

最初からうまくいかないのは想定内!!

もう一度、YouTube撮ろう!!

面白い企画考えよう!!

協力してくれるセラピスト探そう!!

在籍してくれてるセラピストには自粛中電話とラインでフォローしよう!!

求人にも再度力入れよう!!

ホームページも見直そう!!

今しかできないこと頑張ろうって思いました!!

コロナ疲れで、思いっきり廃人になったら、なんだか吹っ切れてなんでもやってやろう!!
という気持ちになりました。

今は、今しかできないことを、やってみたくてウズウズしているぐらいです。
今、コロナ疲れを感じている方!!
連日のコロナのネガティブニュースで、疲れ切っている方!!
思い切って、思いっきりダメ人間になってみるのもいいかも!!

この2日間のネガティブな気持ちを書きました。
あーーーーーーー
すっきりしたっ
ありがとうございます!!
Blogやっててよかった

  

吐き出せる場所があるのって素晴らしい!!
そして、こんなにネガティブ全開のblogを最後まで読んでくれてありがとうございます。

KaRentでは初めてご利用されるお客様へお得な割引がございます

新規割りとは??

全性感コース -5,000円割引

90分コース    15,000円 →10,000円
120分コース  20,000円 →15,000円
150分コース  25,000円 →20,000円
お昼寝コース 40,000円 →35,000円
お泊りコース 50,000円 →45,000円
(お泊り・トラベルコース含む)

※他の割引と併用不可(新規割のみ併用可能)
※デートコース不可
※利用期限なし
★ご予約時に『ご新規割り適用』とお伝えください!!
 

そして!!新規割りと併用可能な新人割!!
★最大8,000円OFF★

『新人割』とは??

♡♡♡新人割♡♡♡

新人セラピストを自分色に染めちゃう初々しい出会い
(当店HPに★NEW★マークの記載のある新人セラピストご指名の場合)

★全性感コース 3,000円OFF★
トラベルコース・お泊りコース
(デートコース対象
外)

※新規割と併用可能★最大8,000円割引★

~ご利用方法~
・ご予約時にお伝えください。
・期間中は何度でも利用できます♡

是非この機会にKaRentの沢山の新人セラピストと会ってみてください♡

※注意事項※
・予約時に『新人割』『新規割』クーポン利用の申告がない場合
通常料金でのご案内となりますのでご注意ください
出勤以外のセラピストの指名希望があれば確認取ります
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください

 

KaRentでは下記コロナ対策実地中です

★KaRentのコロナ対策★

  KaRentでは下記のコロナ対策を実施中です
当店では感染を抑止し得る最大限の配慮を致します
〇お客様の安全・安心の為にも、当日セラピストの体調確認したうえで
ご予約を確定させます事ご了承ください。
セラピストが体調不良の場合ご案内を自粛させていただきます。
 
〇お客様にも事前に体温を測っていただけます様ご協力の程お願いします。
お客様の体温が37.5度以上の場合も申し訳ございませんがご案内を自粛させていただきます。
キャンセルを頂けますと幸いです。
その際キャンセル料金は一切発生致しません。
 
〇マスクの着用を徹底させます。
(施術中のマスク着用希望がございましたらお申し付けください)
 
〇出勤当日検温すること徹底させています。
 
〇HOTEL(ご自宅)入室後、手洗い・うがいを、お客様にも一緒に行う事を協力いただいています。
皆様にはご面倒をおかけしますが、上記内容をご理解下さいます様お願いします。
公式ラインQRコード↓↓ご予約にとっても便利!!是非登録下さい♡

セラピストのTwitter&LINE
【ご予約・スケジュール確認お気軽に直接お問合せ下さい】

 しの のTwitter https://twitter.com/shino_KaRent

 しの のLINE   https://lin.ee/5iRqfue


れんのTwitter https://twitter.com/ren_KaRent?s=20

れんのLINE  https://lin.ee/RRZja33


やまとのTwitter https://twitter.com/kaRent_yamato


やまとのLINE   https://lin.ee/BXajlzq


 なおと のTwitter https://twitter.com/kaRent_naoto

 なおと のLINE https://lin.ee/FBNM7hD


くうた のTwitter https://twitter.com/kutaKaRent

くうた のLINEhttps://lin.ee/SnBWE7z


せいじのTwitter https://twitter.com/KaRent22936304?s=20

せいじのLINE   https://lin.ee/UDOFbyn


たくみ のTwitter https://twitter.com/kaRent_takumi?s=20

たくみ のLINE  https://lin.ee/cQGe19P


 

ご予約以外にも不安な事・ご質問などもTwitterDM/LINEよりお気軽にお問合せ下さい!!

当店HPはこちらから→https://www.ka-rent.com/

公式ライン@→https://lin.ee/YXh3gCv

Twitter→https://twitter.com/karent_miki

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC_Ijd15LFg5dgfoOWCW8Qiw

コメント

タイトルとURLをコピーしました