セラピストの退店は突然に・・・悲しいけどいつか絶対にやってくる!!

Ka-Rent日記

KaRentをOPENして早くも11カ月目になりました~★

多くのセラピストが入店し、退店しました。

今まで入店したセラピスト29名 現在の在籍15名

約半数のセラピストは退店しました。。。
退店を告げられるのはとっても悲しい( ノД`)

私も悲しいけど、退店するセラピストを応援してくれていたお客様はもっと悲しいと思う。

でも・でも・でも

新店のKaRentを数ある女性向け風俗店から選んでくれて入店してくれて嬉しいなと思います。

その気持ちは辞めちゃったとしても『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。

辞めてく理由は様々なのですが・・・

1番の理由は、指名が取れない!!稼げない!!

セラピストは実働がないと報酬は支給されません。

完全歩合制です。

集客力のある店舗だったらお仕事続けていけたのかな・・・って思うと申し訳なくなる。

入店したときは頑張ります!!Twitterも沢山UPします!!
と意気込んで入店するのですが結果が出ないとTwitterも頑張れなくなる、出勤も少なくなる、モチベーションや向上心もなくなる。それでまた指名が遠のく・・・負の連鎖です。

私も『イケる』『売れる』と思って入店させています。

なんだか、やりきれない気持ちになります(*´Д`)

2番目の理由は、夢の為!!本業の為!!

資格試験に合格しました、希望の就職が出来ましたとか

コロナで留学先から一時帰国していましたが学校始まるのでイタリアに帰りますとか

地方に出向が決まってしまってとか

この理由に関しては!!ただただ本当に今後を応援したいなって思います!!

3番目の理由は、こちらから退店を促すケース

連絡がすぐ付かない

時間の管理が出来てない

シフトを出さない・・・等々

セラピストとして続けていくことで今後お客様に迷惑かけてしまう恐れがあるセラピストには私から退店を促します。

これに関しては私も苦渋の決断です。

でも、お客様との待ち合わせに遅刻したら?
指名が入ったのに連絡取れなかったら?
を考えると在籍させることが出来ないんです。。。

安心して指名を受けることも、安心してお客様の元へ派遣させることも出来ないので仕方ないと割り切ります。

同時に面接したのは私なので、私の見る目のなさも反省します。

全ての退店に関して共通することはセラピストから退店希望を言われたとき私は止めません。

私は前職のサラリーマン時代退職することがとても辛かったから・・・
過去に書いたブログです↓

 

私は出来た人間ではないので退職を決めたときから全くやる気出ませんでした。

嫌で嫌で辞める仕事だったので退職日までの約2週間抜け殻状態で引き継ぎ業務だけやっていました。(最低だなwww)
その気持ちがわかるからこそ退店希望のセラピストを止めたりしません!!
嫌々する仕事は、とっても雑になるしお客様を不快な気分にさせる恐れもあります。
辞める気でいるセラピストはお客様に嫌な思いをさせるかもしれない…嫌々やる仕事はお客様にも絶対に伝わります。
セラピストの仕事は嫌々やる仕事ではないので即日退店してもらっています。

セラピストという仕事は人間の深い所に寄り添う仕事だからこそ、やる気のない状態でお客様の元へ向かわすことが出来ないのです。

退店率も高く入れ替わりの激しい業界なのは知っていましたが、いざ自分が経験すると悲しくなったり寂しくなったり感情が忙しいです( ノД`)

今、在籍してくれているセラピストもいつ退店するかわかりません。

私は、折角入店してくれたセラピスト達なので、少しでも長く一緒に働きたいなと思っています。

色々な退店理由を紹介しましたが
私は『稼げないからやめたい』という理由をなくしたいと思います。
その為に私は、私が出来る事を頑張ろうと思います!!

コロナで厳しい状況は続きますが、コロナもいつか終わりは来ます。
コロナ明け利用してくれるお客様が増えるように・・・
システムやイベントなど、利用しやすいお店になるように今出来る事頑張ります(^^♪

最後に・・・
退店したセラピストにも、在籍してくれているセラピストにも伝えたい事

KaRentを選んでくれてありがとう

と、言うこと
KaRentで働いて良かったって思ってもらえる様なお店にしたいって思っています。

働いたこと後悔させないお店にします!!!

 

KaRentでは初めてご利用されるお客様へお得な割引がございます

新規割りとは??

全性感コース -5,000円割引

90分コース    15,000円 →10,000円
120分コース  20,000円 →15,000円
150分コース  25,000円 →20,000円
お昼寝コース 40,000円 →35,000円
お泊りコース 50,000円 →45,000円
(お泊り・トラベルコース含む)

※他の割引と併用不可(新規割のみ併用可能)
※デートコース不可
※利用期限なし
★ご予約時に『ご新規割り適用』とお伝えください!!
 

そして!!新規割りと併用可能な新人割!!
★最大8,000円OFF★

『新人割』とは??

♡♡♡新人割♡♡♡

新人セラピストを自分色に染めちゃう初々しい出会い
(当店HPに★NEW★マークの記載のある新人セラピストご指名の場合)

★全性感コース 3,000円OFF★
トラベルコース・お泊りコース
(デートコース対象
外)

※新規割と併用可能★最大8,000円割引★

~ご利用方法~
・ご予約時にお伝えください。
・期間中は何度でも利用できます♡

是非この機会にKaRentの沢山の新人セラピストと会ってみてください♡

※注意事項※
・予約時に『新人割』『新規割』クーポン利用の申告がない場合
通常料金でのご案内となりますのでご注意ください
出勤以外のセラピストの指名希望があれば確認取ります
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください

 

KaRentでは下記コロナ対策実地中です

★KaRentのコロナ対策★

  KaRentでは下記のコロナ対策を実施中です
当店では感染を抑止し得る最大限の配慮を致します
〇お客様の安全・安心の為にも、当日セラピストの体調確認したうえで
ご予約を確定させます事ご了承ください。
セラピストが体調不良の場合ご案内を自粛させていただきます。
 
〇お客様にも事前に体温を測っていただけます様ご協力の程お願いします。
お客様の体温が37.5度以上の場合も申し訳ございませんがご案内を自粛させていただきます。
キャンセルを頂けますと幸いです。
その際キャンセル料金は一切発生致しません。
 
〇マスクの着用を徹底させます。
(施術中のマスク着用希望がございましたらお申し付けください)
 
〇出勤当日検温すること徹底させています。
 
〇HOTEL(ご自宅)入室後、手洗い・うがいを、お客様にも一緒に行う事を協力いただいています。
皆様にはご面倒をおかけしますが、上記内容をご理解下さいます様お願いします。
公式ラインQRコード↓↓ご予約にとっても便利!!是非登録下さい♡

セラピストのTwitter&LINE
【ご予約・スケジュール確認お気軽に直接お問合せ下さい】

 しの のTwitter https://twitter.com/shino_KaRent

 しの のLINE   https://lin.ee/5iRqfue


れんのTwitter https://twitter.com/ren_KaRent?s=20

れんのLINE  https://lin.ee/RRZja33


やまとのTwitter https://twitter.com/kaRent_yamato


やまとのLINE   https://lin.ee/BXajlzq


 なおと のTwitter https://twitter.com/kaRent_naoto

 なおと のLINE https://lin.ee/FBNM7hD


くうた のTwitter https://twitter.com/kutaKaRent

くうた のLINEhttps://lin.ee/SnBWE7z


せいじのTwitter https://twitter.com/KaRent22936304?s=20

せいじのLINE   https://lin.ee/UDOFbyn


たくみ のTwitter https://twitter.com/kaRent_takumi?s=20

たくみ のLINE  https://lin.ee/cQGe19P


 

ご予約以外にも不安な事・ご質問などもTwitterDM/LINEよりお気軽にお問合せ下さい!!

当店HPはこちらから→https://www.ka-rent.com/

公式ライン@→https://lin.ee/YXh3gCv

Twitter→https://twitter.com/karent_miki

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC_Ijd15LFg5dgfoOWCW8Qiw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました